【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

買った(けど読んでない)本


年末簡易更新。とりあえずお仕事は明日までになってしまったので、カラオケ行くとか行っててごめんさない(私情)


今の所忙しいだけなので気ままにいつも買ってるマンガとかとりあえずいつものように記事にする。ただ読んでないので感想書けないのでレビューではありません(もはやステマ



僕は友達が少ない7 (アライブコミックス)

僕は友達が少ない7 (アライブコミックス)

さっぱりした夜空が表紙の「僕は友達が少ない」のコミカライズ7巻。アニメでのその後を描く漫画独特の表現に(読んでないけど)もうたまりません。


二期の放送も来年予定されているので、楽しみなコンテンツの一つですね。




神のみぞ知るセカイ 20 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 20 (少年サンデーコミックス)

OVA付き限定版。至って平穏な生活を送ってきた桂馬だったが、実はいた幼馴染という事でOVAでは女神編の序章と言える天理編−後編−が収録されています。動くにーさまやエルシィも堪能しつつ3期に期待しましょう!そーいえばかのんちゃんのOVAも出るそうですね(サンデー今週読んでないので詳しくは知らない)。





しおりは店舗によって終了してしまっているそうだ。発売日から一週間以上経ってるんだからそりゃそーか。こちらは特製ラバーストラップ付き。こちらも来年完全スピンオフアニメが新しく始まるのでそちらも期待。放送は確か……ハヤテのごとく!の後枠でしたっけ(サンデー今週読んでry)




数多く展開するFateシリーズのスピンオフ。赤セイバーが電子世界の聖杯戦争を蹂躙する!というわけで、ゲームが原作な「Fate/extra」のコミカライズ3巻です。数多くのシナリオがある中で、一体どのキャラをどんな風に出していくのかまた楽しみです(ご存知の通りまだ読んでません)




マンガを描くならパンツを書けばいいじゃない!というわけで変態萌えマンガ家さんとちょっとSなアシスタントさんの日常系コメディー最終巻。同作者はマガジンで「アホガール」なるものを実は連載しているとか…(マガジン読んない勢)。しょうもないコメディータッチと、すっきりとした可愛い女の子てんこ盛りでお送りしましたマンアシ。基本この人はロリとパンツが描ければなんでもいいんじゃないかな?(読んでないので投げやり)




年内にアニメとマンガ消化する予定。明日仕事終わったら後は冬祭りだけだー。明日で仕事に区切りがつけば……だがな。