【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

突撃!ゲマズのPSYCHO-PASS公安局購買部

ゲーマーズ秋葉原本店で9/6〜9/8まで開催されているサイコパス公安局購買部に行ってきました。


ゲーマーズはJR秋葉原駅から電子街口に出てラジオ会館新館のところにある黄色いお店ですね。



フロアを半分ほど占領してオリジナる公式グッズや展示スペースがありました。


最終日だったので、逃すまいと行ってきました。


まず原画コーナーから(撮影OKでした)


スマイル槙島。今にもCV櫻井が語りかけてきそうです。


見下ろし槙島。何かを期待しているような、余裕のある表情です。


エアドミネーターを縢くん。普段の物腰とは違って仕事の際には真剣になるギャップがいいですよね。


こっち見て宜野座さん。狡噛さんが「なぁ、ギノ。」って呼んだ感じで「ん?」みたいな瞬間。


最高にダンディなとっつあん。渋い。渋すぎる。



俯く朱ちゃん。残酷なまでの運命がこの後待っているんですよね。


一転して、ドヤァ朱ちゃん。「うちの狡噛さん」ドヤァしてる朱ちゃん可愛いです。


お宝ショット。一人暮らしの新人なもので色っぽさの欠片もないですが、そのズボラさがまた魅力ですよね。寝坊した日はその上から直接ホロ服でおでかけ・・・?




スーパー狡噛さんタイム。これあれですよ。完全に猟犬の目じゃないですかやだー。


猟犬オフモード。最初の方によく見られた表情ですね。何も感じていないような空っぽの表情が印象的です。


とにかくエロい横顔。こんなところを間近で見れるのは朱ちゃんだけ!!


筋・肉。



それ以外にも展示コーナーにはリアルな公安局の制服や、あのリアルドミネーターが展示されていました。

また等身大パネルがずずずいと並んでいるのも壮観。グソンまでいたのはちょっとワロタけど。


衝動買いでまた持っていないタペストリーを買って帰宅。
実は部屋に戻るのは4日ぶりだったりする。
久しぶりに帰ってきたので掃除してタペストリー飾ってその日は終わりました。


今度の休みに部屋整理できたらいいなー。DIYやりたい。