【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

今後の方針緊急会議


とりあえず姉妹サイトである「僕と地縛神」の更新は一時停止します。申し訳ありません。



諸事情、と言いたいですが、やっぱり仕事が忙しいってのが一番の理由ですね。



通常営業は難しそうです。




それでも、感想だけはとりあえずあげていこうと思うので、以前より不定期になりますが、簡単なレビュー(今までのように台詞・描写じゃなく純粋な感想)で更新していく形になるかと思います。




とりあえずラインウォーカーでは、毎日なんかしら更新していく形のままなのでこちらは大して問題ありません。ただ、アニメ遊戯王ZEXALII要素が少し薄れるかなーって感じです。



薄々こうなるかと思ってたんですが、もっと早く告知しておけば良かったと思います。



一応明日からまた普通に営業してるので、感想がなくても「あれ?更新されてない?」って思わないでね\( ̄▽ ̄)/!!