【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

そして伝説へ...


多忙を極めておりますラインウォーカーのマスタードです。


時間があっという間に過ぎていく中、一人閉じこもってひたすら作業。これがなかなか先に進まない。


なんとか自分のペースを削りつつ間に合わせないといけないので、必死でございます。



とりあえず問題が解決してゆっくりするまでブログも簡易更新になるかなー。



もはや年末の冬祭りにいけるかも怪しいレベル……。



仕事なんてー仕事なんてー



なのでアクセス数だだ下がりなラインウォーカーですが、この記事を読んでくれてる常連さんに申し訳ないと思いつつ、本日もここまで〜。また明日愚痴ります。





もしかするとアニメ感想は年明けになるかなー。この分だと……ゴクリ