【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

2012年12月31日


ザ・ラインウォーカー遊★戯★王のコト。




最近では遊戯王ネタの更新すら曖昧だったり、思いっきり感想すっぽかしたりと(後日執筆予定)目に余る事態が続いていますが、まぁこれも年の瀬、幸い一週間アニメも休みなのでこの機会になんとか追いついていこうと思います。


それで、現在大掃除の真っ最中。溜まりに溜まったマンガの整理がメインかな。カードとかは散らばってないので嵩張る本たちをジャンル別、出版社別、作者別に並べている最中。埃を被っているのとかも多いので、一冊一冊丁寧にやらねば……。






汚い部屋ですが一部始終を。


薄い本も合わせて数えたところ、800冊近くありました。まだ整理してない分は含めてないので1000冊はもしかしたらあるかもしれません。


そろそろ本だけを置く部屋が欲しいところでございます。


















さて、今夜中に整理する予定なので更新はここまで。




毎日こんな駄文を読んでくださる方、感想を心待ちにしている方、遊戯王情報にワクワクしている方、たくさんいるでしょうが、とりあえずはマイペースに毎日更新は欠かさないつもりですので、どうかこのまま来年もおつきあいください。



それでは、このブログの読者さんが来年も良い一年でありますように。



来年も当ブログ「ザ・ラインウォーカー遊★戯★王のコト。」を宜しくお願いします。



明日は描き下ろしの画像でもアップするかねぇ。