【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

僕は友達が少ない+(2)


最終巻でええええええええええええええ!!


額の「肉」がどこか清々しい星奈さまのはがないプラス2巻!


星奈が告げた小鷹と夜空は幼馴染だったという衝撃の事実!!しかし、それを聞いた小鷹は全く覚えがない様子で…。複雑に絡み合った小鷹・星奈・夜空の関係の結末は!?残念系青春ラブコメ、感動の最終巻!!


ってラブコメだったのかこれー!



設定はまんま「はがない」!だけど、こっちは星奈ルートひゃっほい!


JCSQ.で突如連載された人気シリーズのスピンオフ漫画ですね。原作ではもちろん、小鷹と夜空、それに星奈の関係を絶妙に描いたわけですが、こちらは星奈と小鷹の物語になってます。


しかし、小鷹と夜空は幼馴染である。知り合って間もない星奈が、その間にどうやって入るのか。
意外と本編より鈍感じゃない小鷹がいい味出してます。


小鷹と夜空は親友だった。だから、今も、親友だった。






・・・。




ぶわっ(涙)





全2巻なので、はがないファンの方は是非読んでみてください。


ちなみに写真の帯にありますが、「2期製作決定!!」とのこと。さっすがでございます。また、伊藤かな恵井上麻里奈さんには悶絶させていただきます。(もちろん小鳩ちゃんもprprするよ)















僕は友達が少ない+ 2 (ジャンプコミックス)

僕は友達が少ない+ 2 (ジャンプコミックス)