【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

遊戯王ZEXAL(3)


小鳥ちゃんが眩しくて生きるのが辛いっっっっ!


遊戯王ZEXAL3巻買ってきました。


付属カードは健ちゃんこと《No.22 不乱健》です。



《No.22 不乱 健》
ランク8/闇属性/アンデット族・エクシーズ/ATK/4500/DEF/1000
闇属性レベル8モンスター×2
このカードはエクシーズ召喚でしか特殊召喚できない。 1ターンに1度、 このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、手札を1枚墓地へ送り、 相手フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を選択して発動できる。 このカードを守備表示にし、選択したカードの効果をエンドフェイズ時まで無効にする。 この効果は相手ターンでも発動できる。



デュエルはキャプテン・コーン戦後新たに登場するサンダー・スパークとコロンちゃん戦を収録。


レースで先行するプレイヤーは通常召喚権が倍!?なスピード・デュエル。不気味なドール・モンスターを強化する人形の家!?


敵に有利な特殊ルールで行われるナンバーズを賭けた激戦がここに繰り広げられる!!



遊☆戯☆王ZEXAL 3 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王ZEXAL 3 (ジャンプコミックス)