【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【MFコミックス】 僕は友達が少ない 【8】



いつもと変わらず友達のいない生活を送る羽瀬川小鷹
そして、相変わらず残念な日常を繰り広げる隣人部だが、
謎のシスター(ゲップをする)が登場したり、
星奈の父親・天馬(ペガサス)と小鷹の仲がさらに深まったり、
マリアが小鷹の自宅に家出してきたりと、
いろいろと賑やかなことに……?
大人気・残念系青春ラブコメのコミカライズ第8巻!!


ゲーマーズ購入特典は特製小鳩ちゃんprpr着せ替えカバーです。


裏表紙のDB臭が凄い……。


こちらも先月発売ですが、すっかり忘れてたので今更ですが買いました(笑)



僕は友達が少ない 8 (アライブコミックス)

僕は友達が少ない 8 (アライブコミックス)