【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

チキンクリスプマフィン



(公式より)
>>誰もが親しめるシンプルな味わいと、お買い求めやすさでご好評いただいている¥100マックの「チキンクリスプ」が、マフィンになって朝マックに新登場いたします。サクサクとした軽やかな衣の歯ごたえと香ばしさがクセになるチキンパティを、ほのかなバターの風味が香る焼きたてのイングリッシュマフィンでサンドした、食べごたえ十分の一品です。クリスピーな食感が特徴のチキンと、シャキシャキのレタス、少しピリッとくるマヨネーズタイプのイエローマスタードソースが絶妙にマッチする商品に仕上げました。
>>忙しい朝はもちろん、ゆったりと朝食を楽しみたい休日の朝にも、「チキンクリスプマフィン」のできたてのおいしさを、100円というお求めやすい価格でお楽しみいただければと存じます。



 というわけで5月27日から実は始まっているチキンクリスプマフィン。マフィンなので、10時半までの朝マックのみの販売になってます。


 一個100円です。安い!尋常じゃなく安い!マクドナルドは良くわかってる!


 というわけで(2回目)早速食べてみました。これを食べたのは29日の朝マックだったかな、ドリンクSとコンビで200円のセットを購入。


 サクサクチキンとふんわりマフィンの相性は新しくて食感が良いですね。チキンには余り味は付いてないんですけど、マフィンの塩気とマヨネーズソースがちょうど良いバランスを保ってます。


 ボリュームがボリュームなだけに、朝は女性の方はこれ一個で十分なんじゃないでしょうか。これで100円なのは本当に安いですね。



 ぜひ、朝マックで食べてみてください。自分は週3回は朝マックしてます(え