【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

きゃらスリーブコレクション カーニバル・ファンタズム ファンタズムーン (No.83)



 だいぶ遅れてファンタズムーンも我が家に来ました。一回アマゾンでポチってたのを忘れてて、商品の出荷具合が遅れておりますメールを見て思い出しました。そういやばカレイドルビーとセットで買ったんだっけか。


 カレイドルビーを見てると先週辺りから鬱モード全開のzeroも救われるよね。時臣、あんたの娘は立派に魔女(っ娘)になりましたよ。


 ただファンタズムーンとカレイドルビーってもともとのスペックが段(桁)違いなんだけど、そこらへんの実力差はどうなんですかね?


 とはいえ、入れるデッキも特にないのでまたひとつ無駄なコレクションが増えました。



 たぶん6月末にはカラフルな5色のプリティーでキュアキュアなスリーブも届くハズ。。。




 どうでもいいけど、最近夕方のニュース番組のどっかのBGMにファンタズムーンの必殺技バンクの曲を発見してちょっとビビった。



きゃらスリーブコレクション カーニバル・ファンタズム ファンタズムーン (No.83)

きゃらスリーブコレクション カーニバル・ファンタズム ファンタズムーン (No.83)