【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

オージーデリ

第一弾:France Le GRAND
第二弾:India Gold MASALA
第三弾:Australia Aussie DELI


ゴールドマサラ・マイルド・ホット

ル・グランバーガー


世界のマック第3弾!!


Australia Aussie DELI




8月31日から始まりました。朝でも食べれる世界の☆☆☆マック第3弾、今回はオーストラリアから香ばしいパストラミビーフを挟んだオージーデリが登場。



<公式より>
>>ふっくらとしたスチームバンズに、
>>オージービーフを使用したパストラミビーフを
>>たっぷりとサンドしました。
>>マイルドな辛さのイエローマスタードソースと
>>香味野菜のソースがビーフの旨みを引き出した、

写真はチーズを挟んだ「チーズオージーデリ」Mバリューセットで610円です。


食べた感想としては…。


何重にも重ねられたパストラミビーフがジューシーな味わいをバンズ全体に伝えて、香ばしい風味がとても食欲をそそります。CMでもやっていますが、けっこう映像の通りに再現された味でオススメです。
ひとつ欠点があるとすれば、ボリュームですかね。今までのシリーズと比べて量は控えめかもしれません。


それでも濃厚なイエローマスタードとビーフの組み合わせは、むしろ女性向きでちょうどいいかもしれませんね。




ところで、オージーデリのテレビCMのナレーションの人ってフェイカーだよね?ゴールドマサラの時から思ってたんだけど

「世界のマック」とか言ってるの、あのおじいちゃんだよね?