【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【マクドナルド】てりやきチキンフィレオ【新バーガー】



>>好評の定番メニュー、ジューシーチキンフィレオに、さらに期間限定で「てりやきチキンフィレオ」が登場。

>>ジュワっとあふれる肉汁とサクサクした衣の食感がくせになるもも一枚肉チキンパティを、甘辛しょうゆをベースにしたしょうが風味のオリジナルてりやきソースで味付けした一品です。
>>さっぱりしたスイートレモンソースとシャキシャキのレタスを合わせ、ゴマつきバンズでサンド。


毎度恒例のてりやきチキンフィレオ。根強いファンもいる人気のバーガーですね。「てりやきマックバーガー」の濃厚な味わいと「チキンフィレオ」のさっぱりジューシーとした食感が合わさった期間限定メニューです。


月見は残念ながら終わっちゃいましたけど、今度はこっちで満腹しましょう。


私は早速マクドナルドのクーポンアプリでMセット600円で食べました。


普通のMセットなら640円、クーポンアプリLセットは640円で食べれるのでオススメでっす。


昼間働いている方ならてりやきマックMセットの450円がお手頃でもあるかな。そっちもランチタイム限定でやってるのでオススメ。

Sセット390円も財布に優しいので、後は150円Lポテトなりなんなり、健康に支障が出ない程度に食べたらいいんじゃナイノー。(なぜか投げやり)