【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

デッキとか







色々考案中。まぁ、次から次へとアイディアは出てくるがいかんせん発想が死んでるのでうまい事回らない・・・。



今考えてるのは「ライトレイ」「儀式」「VWXYZ」「ランク5」



ライトレイは、エスパーロビンとかサイバーヴァリーで混沌空間のカウンターを溜めつつ、雑貨商人とかでエクリプス・ワイバーン落としてライトレイ・ディアボロスをサーチする感じ。


光デッキならライトロード、ワーム、天使族などにいいかな。



儀式は今考え中。うまいことコストパフォーマンスを兼ね備えたエクシーズデッキになったらいいなーと構築中。意外と完成度高いかも。



VWXYZは、アイアンコールや混沌空間など、除外や蘇生ソースが増えてきたので再度動きかせないかちょっと見てみる。問題はXとVがサーチしづらい事か・・・。後XYZでもあんまり機能しないんだよなぁ・・・。手札コストとか。