【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

TF日誌21

龍可編2章。

「失われたスターダスト・ドラゴン」




あれから龍亜とギクシャクしているようで、アカデミアの帰りもバラバラみたい。

今日は遊星のところへ遊びに行くそうだけど、龍亜と一緒に行くのを避けて自分のところへ来た見たい(16時起き?)。

龍亜が心配な反面、今は龍亜と一緒なのが気まずいみたい。


ポッポハウスへ向かうと龍亜の友達の天兵たちも一緒に来ていたが、そこにスライの姿が。こ、これは・・・。


その後、龍亜がスライの挑発に乗ってデュエルボートが暴走し、チューンナップしていたブルーノと遊星に突っ込んでしまう。もちろんここで、遊星号に取り付けてあったデッキが散らばってしまう。



そして案の定集めたデッキの一枚が足りない・・・。《スターダスト・ドラゴン》だけが見当たらない。




さっきから様子がおかしいスライを犯人扱いする龍亜。龍可はそういうの嫌うので龍亜をとめるが、正直プレイヤーの誰もがスライしかいないだろjk状態なのでこっちも何もいえない。


とりあえずともだちを犯人扱いした龍亜をオシオキするという事で遊星と龍亜を組ませてタッグデュエル。まぁ、友達を疑うのはよくないけど、ルチアーノ君の件もあるからなぁ。


ちなみにとられたという割にはがっつり《スターダスト・ドラゴン》を使っていた遊星。そうか、TFはEXデッキに3積みしてたしな。1枚ぐらいは・・・。




とりあえず勝ったのでスライを疑うのは中止。まぁ、さっさと彼は帰ってしまったので後を追いかけてボコボコにとりあえず今日はみんな帰る事に。後に残ったのはEXの《スターダスト・ドラゴン》が2枚になったかわいそうな遊星(違)