【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

TF日誌その20


アキさんに続くパートナーは今度は龍可。引っ越して両親のところへ行く前に色々とやっておかねば。思うところがあるみたい。


というわけで龍可編です。唯一アーククレイドル ガン無視の展開。



「すれ違う心」


Dホイーラーになるという龍亜の夢を真剣に考えている龍可。いつまでも兄弟一緒にはいられない、そんな揺れる心を打ち明けてくれた。


今日は龍亜とタッグデュエルする予定らしく、私もそこに混ざることに。


しかし龍可は龍亜が自分無しでも戦えるように、と敢えて龍可のタッグパートナーは私に。しかし、龍亜はこれに不満みたい。



とりあえず龍亜は別の男の子とタッグデュエルする事に。龍可用にデッキを組んできたとか龍亜が健気すぎる。





しかしデュエルが終わって、これからは龍亜と一緒にはタッグを組まないと龍可は気まずそうに言う。龍亜がいつまでも自分にべったりしているのがこれからの将来として心配だからこその心遣いなんだけど、すれ違う二人の心はエスカレート。

龍亜は龍可に裏切られたと思って怒って行ってしまいました。


さて。二人の仲は今後どうなるのやら・・・(親の目)