【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

僕は友達が少ない第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜□゜;)」


はい第4話です。遊戯王関係ないですが、マルチなブログに転換していかんとあっと言う間に記事ネタ切れてこんなサイトつぶれてます(今も似たようなもんですが・・・)。

今回は新キャラである後輩勢が登場。

まずは顧問のシスター・マリア先生。教会の一室を部室に使っているのでおそらく教会の管理者かなんだろうか。寝顔をぷにぷにしてロリコン扱いされる小鷹とする夜空。

マリア先生自身は、部室のソファで昼寝したいらしくその場を夜空にとられてしまって隣人部には反対だそうです。マリア先生の言うことが本当なら夜空のした事は酷すぎますね。

マリア先生をこども呼ばわりして結局顧問にさせてくださいとまで言わせる夜空は悪女ですね。

校内でストーカーにあってると云う小鷹だが、星奈には笑われる始末。犯人を探すも学校を夜空・星奈と一緒に歩けば小鷹の不良の株がガンガンに上がるだけ。


そんな中、ストーカーの正体、真の男を目指す幸村登場。どうみても女の子です。本当にありがとうございました。学校一の悪と噂されている小鷹に弟子入りしたいとの事ですが、真の男になりたい男の子なのか、真の男になりたい男の娘なのか、真の男になりたい女の子なのかどれでしょう?

まぁどれでも美味しくいただけますけど。

女の子なのか男の子なのかわからないが、いじめにあっているという幸村。軽蔑した感じで熱弁する夜空に小鷹がリアルいじめっ子発言すると今までにない感情で怒る夜空。彼女の過去は色々と深そうです。まぁ幸村のいじめの真相は、男の子なのか男の子なのか周りが戸惑っているだけみたいですが(笑)とりあえず小鷹の舎弟する事で隣人部に加入させる夜空。悪徳ですね。


理科室で倒れていた理科という少女を保健室まで運ぶ小鷹。これがフラグとなり理科室登校をする天才少女理科が小鷹に惚れたのか隣人部に。執拗に小鷹に迫る理科に対して早くも星奈と夜空は不機嫌です。リア充満載ですね。

ロボ(ガンダム×弐号機)BLというかつて無い同人誌を熱く語る理科。理系オタクも突き詰めるとこうなるもんなんですねー。ユニバアアアアス。


セフレでも良いからと小鷹に詰め寄る理科。ある種一番危険な思想持ってますが、こう娘に限ってうぶだったりするんですよね。男女の友情を否定する理科ですがそれを言われたら夜空と小鷹のつながりがなくなっちゃうんで夜空は必死にそれを否定します。



完全に小鷹を中心とした隣人部のハーレムができつつありますが、小鷹から目を背けてる夜空と星菜には理科は刺激が強すぎるみたいです。
まぁこれから今後二人がどんな動きをするのかも含めて楽しみですね。