【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

僕は友達が少ない 第9話「理事長は追想が切ない(-_-)」

柏崎・・・天に馬と書く・・・。




というわけで、いつものようの夏休みの隣人部の活動で部活に向かう小鷹たち。


途中で小鳩にどっぷりハマっている星奈と遭遇。小鳩にベタベタするのが定番になってきました。


前回の水着成分を補うために部室で水着を着ていた夜空たち。


馬の被り物をすれば恥ずかしくないと、誰得な絵図らで部室を闊歩する夜空。縦よこしまの全身水着とかどこに売ってるんだろ・・・。


どうせならプールで遊びたいが、人ごみは前回で懲りた一行。同じ理由で海もパス。公衆の面前で肌を露出しなくないという身も蓋もない事を云うが、星奈の提案で柏崎所有のプライベートビーチで合宿することに。


そしてアシュタロスに弄ばれるマリアとけんかする小鳩がほほえましいですね。




と、翌日。星奈から呼ばれた小鷹と小鳩。父親の親友だという理事長の柏崎氏に会うために星奈のうちへ。誘う時に本人の携帯にかけてるのに「小鷹くんいますか?」って・・・。


天馬と書いてペガサスと読む柏崎氏。さすがにそれは・・・自分でもトラウマ化しているみたいですね。



そして執事のステラ。けっこう地味にくるキャラですね。中の人はちゃっかり柚木さんとは。


かなり小鷹を気に入ってる様子の天馬氏。ラー油のプレゼントも普通に嬉しいですものね。



夕食を共にした後、話が盛り上がってしまい小鷹たちは最終バスを逃してしまいます。ステラも車で送るのは面倒だそうなので結局泊まることに。



風呂場で散々いちゃいちゃする星奈。もちろん相手は小鳩ですが。逃げ出した小鳩を追いかける星奈の裸を見てしまった小鷹。「ユニバーーーース!!」と叫びそのまま外へwww


軽いセクハラをかましてくるステラに云われて結局酔いつぶれた天馬氏と寝る事に。



とりあえず次の朝自分も酔いつぶれて昨日の星奈のことは忘れたと気を使う小鷹。


最後に夜空からの部活の誘いメールに「了解!」と答えて、それを見た夜空の様子が印象的でしたねー。なんだかんだ行って一番小鷹が気になるんでしょうし。


さり気に夜空のアドレス帳には「タカ」って入ってるのが憎い演出でしたねー。夜空的には今後小鷹とはどうしていきたいと思ってるんでしょうかね。