【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

僕は友達が少ない 第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」


リア充になった時のためという口実でプール遊びにいく一同。しかし・・・半額セールで大混雑のプールに慣れない隣人部は・・・。



ある日、夏真っ盛りの羽瀬川家のエアコンが壊れ、リビングでゴスロリ衣装着てへばるレイシス・ヴィ・フェリシティ・煌。小鷹は新しいのを発注するが、なにぶん田舎なためにくるのは3日後。煉獄の炎に焼かれる覚悟を決めた彼女だがしかし、昨夜のアニメ「鉄の死霊術師」で真の姿として肌の露出度の高い服にフォルムチェンジしたため、小鳩も小学生時代のTシャツで煉獄をしのぐことに・・・。これで部活も行けるのだが、中学2年でも大きくなれへんのは、悠久のときを超える代償としてはあまりにも悲しい。


老いさばらえる事は・・・ない!



さて。マリアVS小鳩の絵。明らかにマリアの方が妹度は上なのだが、そこは小鳩様が黙ってはいられない。最終的には夜空の口車で吸血鬼対策に炎天下で
真っ裸になるという完全に児ポ法アウトな展開に。


そして小鳩を愛でる星奈。本人曰くイタかわいい〜との事。


そして正座で反省させられているマリア先生を尻目に、一行の話題はプールに。


噂通りな「聖ジョーズ学園物語」でヒロインがホオジロザメに喰われたシーンを見てプールの話題を出す星奈。なんという神ゲー



リア充になった時のために予行演習と称して一行はプールに行くことになる。しかし、後で発覚した半額セールの影響でバスの中は大渋滞。思わぬ煉獄へと落ちる。友達と出かけた事が無い夜空は満員バスで酔い、引きこもりの理科はそもそも外へあまり出ないので二人で青い顔をさらしてました。


吐かない・・・はかない・・・履かない・・・。


というわけで水着回です。


見た目な完全に女子な幸村です。もちろん男子更衣室はざわめきますが、小鷹の威圧で着替えていた人たちは一斉に逃げ出します。


あくまで男子を言い切る幸村は小鷹や視聴者の目線を気にして恥じらいに恥らって着替えます。アニメで見る限り未だに性別がよくわからないのですが、幸村って男なんですよね・・・。え?



星奈は以前小鷹と来たことを隠しながらも思いっきり満喫しています。

だけどあまりの人だかりに結局泳ぐ事もままなりません。しかも、更衣室でダウンしていた理科と夜空は結局帰ってしまいます。意外と現実に打たれ弱いんですね。

引きとめようとバス停まで行く小鷹ですが、既に乗り込んでいた夜空。小鷹が夜空を呼びますが、夜空は気まずい様子で目を逸らし、そのままバスは発車してしまいます。


隣人部の活動記録は結局いつもの様子で日が暮れるのでした。