【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

《サーペンテイン》

最近はMAX∞を周回。


春らしい陽気なので、マイキャラのルビィ姐さんもイメチェンしました。



黒は大人の女性って感じで好みですね。まぁ、実際こんな殺気立ってたら誰も寄ってこないでしょうがw





とりあえず最強の弓である「神撃ライコウ」を求めてMAX4∞のカガジバリさんを殲滅。



3週目ぐらいで虹箱どろっぷ




「サーペンテイン」
ハンドガン

GRM S
攻撃586 命中227 実攻撃373
麻痺LV2 必要100 ★13 特殊弾:青い弾
特殊EF:青く放電
エクステ後白から黒に変化
前作イメージイラストで
ヒューマン男性が所持


ドロップ:「ボス箱(MAX4∞・Fo)」


エクステでビジュアル変化があるそうです。
まぁそれ以外は特出した物が無いですが、ハンドガンの虹武器は久しぶりですね。


構えた感じ。


かっこいいです。



5週目くらいでレアボスも登場。




初オルガ・アナスタシスさん!




あ、ちなみにボスワープでシズルはスルーしてます。フォースじゃ死ねるw




原種との違いはさほど無いような気もしますが、とりあえず30秒ぐらいで討伐



さぁ!お楽しみ・・・












ルビィ「・・・。」





あ(