【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。







ルビィ「32周してやっとか・・・。」



氷刃ノ疾風を求めて珍鳥をひたすら周回。

何で「氷刃ノ疾風」かというと、焔帝ミッションを周回するための対ドラゴン平気として、コンル(妖精)さんの力が必要なのです。





ニューデイズ系はテクニック耐性を持つ敵が多いので、

ロングボウという新たなウェポンを構えての周回になりました。




しかし、いくら回っても出るのは「オルハセンバ」と「ヒロクテリ」。

全ての恨みをラッピーにぶつける日々。

カワクネに抱く殺意が日々増す中でようやく出た一本。


いろんなブログを見てるとあっさり出てくるみたいで、気楽にやっていたんだが、

まさかここまでかかるとは。




「これでドラゴン戦も多少楽になる・・・のか?」





「シデンジキカミ」




ヨウメイ S
攻撃349 命中157
睡眠LV2
必要100 ★13

特殊弾:風車


ドロップ:ダーヴァガイン「マガシ抹殺Lv.150」(Fo)



ヨウメイ社の中では一番の火力を誇るカード。

チャージショット2では下からの打ち上げ攻撃ができるので、

今作のカードはかなり使いやすい。サ・ゾンデと組み合わせれば強力。












そして、なんだかんだでEP2も終わりました。

やはり想像通りのいい展開でしたねぇ。ていうかラスボスの硬さ・・・。





ルビィ「これでグラールとか救われた・・・。ところで最後の【よめ騒動】って何だったんだ?」