【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

メガてりやきバーガー


ぐふ。


4月22日から始まってます。


メガてりやきバーガー」。




今までちょくちょくブログで紹介している中でも最大級。


22日からメガシリーズと称して、今までのレギュラーメニューの中から、「メガ」として進化したバーガーが販売されるそうです。


中でも不動の人気を誇る「てりやきマックバーガー」の「メガ」版が、このメガてりやき



以前も登場していたメニューですが、当時は時間帯で区切られていて、夜の時間帯だと安くなるんだったかな。


だから皆さん夜食べる方がほとんどだったと思うのですが、何分この量と濃厚さが夜食べてしまって明日大丈夫か?という程衝撃的だった記憶がありますね。



価格は通常セットで670円。ランチとしては高めですが、このボリュームなら下手な店より満足できます。特にてきやき派の人は私が言うまでもなく既に食べているんでしょうね。



カロリーは最強の920kcal。普通より高いと言われているフライドポテトでも454kcalなので、軽く倍以上いってますね。



既に3回。おいしくいただきました。つまりあれです。駅まで歩けと。そういう事です。