【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

◆◇◆






※レーザー片手にナヴァルの群れを殲滅するルビィ姉さんの図(チャージショット2)。






雷39%の「エクスプロージョン(エクステフル)」で1200ぐらいで一瞬で消し炭にする姿は中々の爽快感ですね。



おかげでマガシの周回率もかなり上がりましたね。



最近は「ビワ☆ロック」目当てで「三兄弟」を周回。




↓こんな感じのミッション



「新緑の三兄弟」
<出現ボス>
ボル三兄弟
<出現モンスター系統>
| SEED系
||人型系
モンスターLV:+32
プレイ時間:★★★
<特殊効果>
経験値+50%
敵:HP×0.80倍
敵:ブースト率×3.0倍


















で。








あっさり15周ぐらいで出ました。




まぁ、土31%だったのでまだまだ周回しなきゃですが。




ようやく∞ランク受けれるようになったので、ヤオロズ様あたりでも周回しましょうかね。




しかし、レーザーとショットガンは今作化けましたね。



まぁボス戦に弱いのはレンジャーの性ですが・・・。