【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

タッグフォース日誌その45


◆恋に仕事に大忙し!狭霧御影の憂鬱〜課長日誌 ベゴニアの花編〜



起きないと逮捕するわよっ



中々ベッドから降りずにいたらそう言われた。なんか一昔前のやり取りだ。



ゴースト事件の手がかりが依然無いと言う事だが、街へ聞き込みをするとかで俺まで連れ出される事に。狭霧さんは俺をどうしたいのか。




すると危惧していた事態が早速起こる。街中で牛尾さんたちと遭遇。狭霧さんと2人で捜査してたら、課長補佐の牛尾さんが当然怒るのはわかる。


確かに牛尾さんが少し不憫だが、全く脈が無いわけでは無いのはわかっているので、こっちも大人な対応をする。


デュエルで白黒付けよう。







実力。いや、相性か。そんなものを牛尾さんに見せつけてみた。


とりあえず納得してくれたようだが、いずれまたサシで勝負する約束をした。


そしてこっそり、あの人をしっかりお守りするんだぞと、念を押されてしまった。


牛尾さんと何こそこそ話していたのかを聞かれたが、そんな事言ったらゴヨウ・ラリアットなので、とりあえず逃げた。




今日もネオ童実野シティは平和だ。