【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

自作プレイマット第2弾


インクが空っぽになってるとのプリンタの悲鳴が。


しかしインク代がもったいない。


全部揃えると2000円超えるので、中々買うのは渋る。


しかしそうも言ってられないので、




懲りずに作っちゃった\( ̄▽ ̄)/



第2弾は【インティ・クイラ】





今回は立体的に。


カードゾーンを透明加工せずにイラストを上に乗っけたり下に乗せたりして綺麗にまとめました。


印刷後は、不要なタオル等を上に置いてアイロンを書けてインクをなじませましょう。



最後にタオルで全体をふき取れば完成。


ただ、その際に色合いが薄くなるので、けっこう濃い目にプリントするとちょうどいいかも。



濃さはまだ調整中。布もけっこう使ってるし、また日暮里いかなきゃ。