【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

えびカレー

秋葉原でいらないカードを掃いてくる。《甲虫装機ギガマンティス》とか《トランス・デーモン》とか。


アキバのフルコンプで大体3000円ぐらいかな。ヴェルズ・ヘリオロープとAバードマンが買取高かったな。


そんで【セイクリッド】補充。星痕は店によって100円〜480円ぐらいの幅があって店を選ばないと大変。ポルクスは700円代が平均かな。



ついでに《リビングデッドの呼び声》とか見てたんだけど、意外と高い280とか。安い店で一気に買いだめしたいね。


準制限なら検討するか微妙だけど、3枚ならそれを利用したデッキが強いですね。【インフェルニティ】とか。


シンクロ規制は蘇生カードを緩和させる傾向みたいで、やっぱりエクシーズは蘇生してもバニラですからねー。パールやガイヤドラグーンみたいなカードにスポットライトが当たって面白いかもですね。






さて。昼食はランチタイムギリギリでインドカレー



日暮里のカーレ屋って云えばわかると思うけど、南インド料理の店だったかな。



注文したのはエビカレー(850円)+マンゴラッシー(200円)








久しぶりに来たけどナンがでかいwww



ランチギリギリで15地までなので、先に会計して若干急いで食べて店を出る。うま〜かったです。



はじめてのインド料理―HEALTHY WAY TO INDIAN COOKING

はじめてのインド料理―HEALTHY WAY TO INDIAN COOKING