【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

最近のラインウォーカー

どうも。



最近では色々情報載せたり、キチンとレビューとかしている偉く健全なブログになりつつあるラインウォーカーの管理人マスタードです。


おかげで11月は立ち上げて以来最アクセス数をマークしています。こんなブログによく毎日来ている人がいるものですな、ほんと。





11月のアクセス推移はこちら。


17・18のアクセス数が多いのは、「コスモ・ブレイザー」の発売日直後だったからですね。「遊戯王 コスモ・ブレイザー ノーレア」などで多くのアクセスを頂きました。wikiに載っている情報をまとめただけでも読みやすさは違いますもんね。





ちなみにこれは11月のアクセスキーワード一覧です。


「プレイマット」がやはり上位を占めています。あの作り方でどれほどの人が実際作ったんでしょうねぇ。
結局あの記事以来プレイマットは作っていないんですが……


後は、「神代リオ」ですかね。確か初めて名前が判明した時の感想のタイトルに「神代リオ」と速攻で明記したので検索ワードには引っかかりやすかったのかな。まさかここまでのキャラになるとは……。


その他プレイマット関連が多いですかね。スマイルプリキュアの感想で「ルンタロー」を記事タイトルにした時もあってか、ちょくちょくルンタローで来る人もいるみたいですが(笑)


後は「ガガガガール 校則違反」とか「後頭部 遊戯王」とか面白いワードも多いですが。



「ザ スマイルプリキュア ラインウォーカー遊戯王」とか
「マドルチェ マミさん」とか
「heart-earth インティ&クイラ」とか
「ジュダルのシンドリア旅行記」などなど。



一応このブログは
40%「遊戯王
20%「スマイルプリキュア
20%「モーレツ宇宙海賊
10%「少年サンデー」
5%「インドカレー
5%「プレイマット」


って感じです(笑)インドカレーってなんぞwwwwって人はぜひブログ内検索してみてください。ここの人はちょくちょく食べてます。



まぁ、たまにはこんな実のならない話をして適当にお茶を濁すのもいいんじゃないでしょうかね。え?年中濁してる?またまたー。



ちなみにここのブックマーク数は200ちょい。記事日数は973日。494日間の連続投稿だそうです。


そして気づけば総合アクセス数は10万を突破しました。これも単に皆さまの遊戯王プリキュアやらの愛のおかげですね。


というわけで何事もなくこれからもこのブログは続きます。どうぞよろしくなんだよー。