【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

かれい

最近インドカレーブームをカミングアウト(?)していますが、


昨日は急にカレーを食いたくなる衝動に駆られ、近場の駅から乗り継いで、日暮里のポートタワー2Fの南インドカレー屋に行ってきました。



外は台風の野郎が大雨にしやがったので、秋葉帰りの体力を海部kうするために入店。





初めての店はマトンかバターチキンにするので、とりあえずメニューを見る。生憎ランチタイムは終わっているらしい(ランチは680)がとりあえずバターチキンのセットを注文。


バターチキンはどの店にもあるマイルドテイストなカレーなので、メニューに迷った時はオススメ。


セットはライス、ナン、サラダとカレーで850円でした。





香ばしいバターの香りがナンとの相性抜群です。



ナンがでかいので、ライスと一緒に食べれば満腹。全部食ったらさすがにカロリーが心配なので持ち帰って決闘仲間に配りました。


まぁ冷えたナンほど悲しいものはないですが。