【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

タッグフォース日誌その7

ジャック編。に入るつもりだったが、時間がとれずにとりあえず昨日は好感度を上げるだけ。


遊星は【スクラップ】でなんとかなったが、ジャックの場合は現状どんなカードを入れればいいかわからん。


とりあえずキングのご機嫌を取りながらDP稼いでパック買います。たぶん、ジャックをパートナーにすれば、専用のパックが出るだろうし。今回シグナーの龍は普通に当たるからな・・・。


ストーリー遊星編をクリアすると街に謎のDホイーラー出現。


カードショップの前をふらふらしているが、お前そんなんでいいのか?


そもそもライディングデュエルなんて無いTFシリーズで、謎のDホイーラーとか。もうブルーノ帰っちゃえよ。猫ひきかける前に。






そうそう、TFシリーズ恒例の道ばたに落っこちてるカードが非常にカオス。《レッドアイズ・ダークネスメタル・ドラゴン》なんて拾った時はアイデンティティーが崩壊したね。


朝起きて自分の部屋に《ドラグニティ ファランクス》があったのもびびったけどさwwウルレアになってるしww