【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

週始修羅場

朝から雨の洗礼を受け、いつものバスもやや混み気味。しかし、最後の残った席をなんとか確保して昨日のテスト勉強での睡眠不足を解消しておく。


家を出るときに2口飲んだコーヒーが起爆剤となって、電車の中で暴発。


激しい腹痛を伴う苦しみ。おかげで電車で勉強できない。。。



なんとか目的駅まで太ももつねって誤魔化したりw息をできるだけ止めたりwして堪える。



下車と同時に近くのセブンへ駆け込むが故障中だそうだ。


なん・・・だと?



仕方なく3軒トナリの飲食店が幸いにも開いていたので雨の中傘も差さずに走る。


この時点で試験開始30前の事である。



飲食店に向かうも腹痛がここでピークになり、歩く事すらやめるオレ。なんだ、う。



横目でサラリーマンが通り過ぎる。ま、まだだ。


やっとの思いでトイレに直行、ふぅ生きた心地がしないぜ。





しかし不幸は続く。


キャンパスまでのバスは満員で長蛇の列。月曜日の朝に雨だからこその光景。


軽くヤマダ電機新支店でも開店するのかと誤解しそうなぐらいの行列に妥協しないおれ。


仕方ない。並ばずに歩くか。






もちろん途中で腹痛がぶりかえしてセイユーに逃げ込んだけどね。




やや走り歩きで到着した時には5分前。うぉい!勉強させろ!



試験中に腹痛が起きても困るので、最後の5分を再びトイレタイムに使う。だめだ。。。








結果。




まぁ、来週に結果はわかるが、期待はしない。



そんなに手応え無かったしね。



ていうか、全部雨が(ry