【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

6.8年×作業時間と考えるとちょっと怖い

ふとブログの管理画面を見たら、投稿記事数が2500いっていました。

毎日投稿していると換算すれば、6.8年分。。。。

1記事に平均30分ぐらいかかるから1250時間はブログ書いてたことになりますね。。。

これも一重に皆様のおかげでございます。



毎日ろくなものを書いていないですが、それでもこうして書けてるってのは、改めて見ると感慨深いですね。6.8年分の黒歴史を世界に公開しているわけですから(酷い話)

こう、先の人生を考えた時になるべくその時その時を残そうと思ったんですね。当時。

でも、写真だと容量あるし、整理するの大変だし、第一基本ぼっちだし、、、、で始めたのがこのザ・ラインウォカーです。


そうですね、特に2500回達成記念とかはやらないのですが、あえて書くなら、なぜこんなブログタイトルなのかをちょこっとだけ。


遊戯王 地縛神」で検索していてください。凄くカッコイイモンスターが出てきます。

当時、遊戯王を引退していた私は一目惚れしちゃったんですね。何こいつら、めっちゃカッコイイやんけ、と(なお性能は)。


で、地縛神のテーマがナスカの地上絵なんですね。


そこから、私の中でナスカの地上絵ブームが始まりました。


で、ナスカの地上絵はご存知の通り、地面にほんの少しの溝を作って、その線上の繋がりを絵にしているわけなんですね。


その「線」をぜひとも歩いてみたい。いつかナスカにいってやる!その時までグーグルアースは見ない!


そういう思いがあって、線を歩くラインウォーカーになりました。



ちなみにトップのサドルが刺さった画像は、友人の誕生日を公園でお祝いした時に、その友人がトイレに行っている隙きに、友人の自転車のサドルを引っこ抜いて地面にぶっ刺しただけの写真です。

ちなみにサドルのパイプは中身空洞なので、引っこ抜いたら土がどっちゃり入ってしまいました。

いい思い出(酷い話)。