【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

適当に27時間。



OPから1回目の企画がモジモジ君だったので、予約録画しておく。


とんねるずVSめちゃイケなので、中級芸人のネタのオンパレード。


スター錦野はすっかりレギュラーなんですね。




伊藤アナと真麻が水落パイ投げされてたりと他のバラエティでは見られない過激な内容。



これは生でやっちゃだめだろう。


石橋と木梨の無法地帯は今のバラエティでは見られないレベルですからね。





散々笑わせていただきました。



後は有吉の小籠包と小木くんのミラクルがあれば完璧でしたね。



なんの話だ・・・。












ただ今目下試験勉強中。



夜中に風呂上りでバンドのミーティングしたら冷えて風邪ひいてもた・・・。