【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【雑記事】主成分はアイカツ!とプリキュア

youtu.be

少し前に投稿したアイカツ!MADの話とか。

今や毎日のように切り抜き作ってますが、以前は1年に1回動画投稿するぐらいの頻度でやっていて、だいたい新シーズンが始まる春先にMAD作っていたんですよね。

 

大好きなアイカツ!シリーズも新シーズンに突入し、気づけばやはりMADを作っていました。

シリーズ総集編エモいMAD大好きおじさんなので、全5世代の名シーンをまとめてみました。曲自体はWEBでしか公開されておらず、本編で使われたわけではないので、そういう意味では聞いたことがない人も多い曲ですが、主人公と人気キャラ全員で歌った超豪華な一曲です。

 

しかも、あの田中秀和先生が手掛けているので、もうこの曲自体が背景からエモすぎる。

FGOとかVtuberの話が多いブログですが、主成分はアイカツ!プリキュアでできているので、これからもよろしくお願いします。

 

よければチャンネル登録もよろしくお願いします(宣伝)。