【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

復刻:カルデアサマーメモリー 〜癒やしのホワイトビーチ〜 ライト版 【第5節 アイランド・デトックス】

レイシフトに失敗し、無人島に漂着したマスターたち。
目の前に広がるのは美しい海。穏やかな風。斬りごたえのあるカニ…?
脱出船を作るはずが、スカサハの指導のもと始まった無人島開拓。
マスターたちは見事、無人島を住みよい島へと開拓できるのだろうか?
もとい、無事無人島を脱出できるのだろうか?








うりぼうが仲間になってからフォウさんが自分の立ち位置に困っている。。










だがそれがいいという人もいるのですよ王妃。



いかん、またマシュの好感度を下げてしまった。。














アナタハホントニセイジョナンデスカネ。






とりあえず、うりぼうの案内で一行は森を抜けて山の麓へ。





毒々しい沼・・・?水たまり・・・?ダメージゾーンってやつか。









というわけで雑魚一層。


マルタさんの宝具「荒れ狂う哀しき竜よ(タラスク)」

どう見ても荒れ狂っているのはマルタさんです。

聖女は素手で敵をドラゴンごと殴る。






水着でも聖水は持ち歩いているんですね。さすがセイジョ。


ところでそのマルタさんの聖水(意味深)はいくらですか?











怖い怖い。














というわけでうりぼうに連れられてさらにジャングルの奥地へ。



なんか物騒なこと言っているけど、ヴェルサイユってそんなダメージゾーンだったの?!



嫌な予感しかしないね。





またお前らか。




教えて!スカサハ先生!








なんか笑ってるみたいに鳴いてるー!




というわけでセイジョにTEKKEN入れてもらいました。





え、何そのてへぺろ。カワイイんですけどー。



ぉぉせいじょよ。




皆さん水着なのに、バビロンみたいに何かホイホイ取り出してきますね。





長!








なんか若干RPGっぽくなってきたなぁ。