【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】eyemirror 新宿のアーチャーモデル眼鏡をいただきました

f:id:must-ard:20190827195153j:plain

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(推しの公式グッズしかも普段遣いできる最高のデザインで24時間365日肌身離さずつけられるいや風呂入るときは外すけどでもずっと推しと同じ眼鏡を通して世界を観測できる幸せに発狂)

 

 

どうも、先日誕生日を迎えまして会社の後輩マスターからまさかのプレゼントをいただきました、マスタードです。

 

こちらの眼鏡は、マシュモデルから始まり、ダ・ヴィンチちゃんやアンデルセンなどをモチーフにした眼鏡を作っているeyemirrorさんから先日発売されたものです。

 

公式サイト

eyemirror.jp

 

 

シグルドとジェームズ・モリアーティモデルが今回新登場し、私もなんとか入手しようとしていた矢先、後輩マスターからいただきました。

この時期じゃなかったら入手できなかっただろうし、値段と入手難易度を考えると並大抵の苦労じゃ済まないのはご覧の通りです。

※現在では通販分も店頭分も完売しているため入手不可となっています。

 

わざわざ最推しのグッズをこのタイミングで贈ってくれた後輩マスターには本当に感謝してもしきれない・・・・。家宝にします。

 

 

f:id:must-ard:20190901141432p:plain

 

フレームには、杖の装飾と蝶の柄が入ったシルバーメタリックになっていて、重厚感がたまりません。

かけているだけで、なんか悪巧みしたくなって・・・・・きそう。

 

モチーフがうまいこと取り入れられて、それで普段使いできるデザインなの本当に神・・・・。

 

ちなみに、教授がプリントされたクリーナーもついているんですけど、汚したくないので、普通に拭くやつを買いました。

 

しかし、自分が装着していると、デザインを楽しめない、という欠点があることが発覚。なので、定期的に置いて眺めています。

 

 

 

 

というわけで、我が家の家宝が増えました。今後の眼鏡にも期待ですね。