【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO ストーリー】Fate/Accel Zero Order ACT-EX「廻る聖杯回収」



大空洞。大聖杯跡。


いや、ほら、あるでしょ。恒例のアレ。

ここにはまだ何かある。例えるなら、ラスボスを倒してストーリーモードクリアした後に、ラスボスのステージに出現するEXステージに挑むような。。。


探索開始。と。

早いな。


マシュが慌てて連れてきたソイツはどう見てもただの人影だった。


人影っていうか影そのものだー!



雰囲気はそうだけどね、たぶん悪い人だよソイツ。主に性根とか。



うん、殺しちゃおう(ジャック)



どこかのマクレミッツ家で何かを握り潰す音がした。ん?いや、10年前の冬だから、前のというのはおかしいか?


よし、ギルティだ。マシュ、ソイツを抑えておいてくれ。


黒い。さすが人影。
そして、弱い。。。。悲しいほどに。。。。







それは持ち味というのかなんなのか。



おそらくアサシンの事を言っているのだろう。話しぶりからすると、黒アイリとの一戦を全部見ていたようだ。




ニヤリと不敵に笑うアヴェンジャー。






それは平たく言い過ぎな気もするが、カルデアに召喚されたのもこちらのアイリらしい。

正確にいえば、アイリスフィールの人格を持った聖杯の意思というべきか。





bkbkにされちゃったのか。。



(痛かったんだ)



(ごくり)




こいつぁロックだ。水銀の防壁が無いと即死するZE






な、なんだってー!







火のアイリが

反乱を・・・





ごめんなさい、よくわかんないです。





え、誰?ケリィ?ケリィなの?





あ、うんはい。

その格好ステキですね。




(自覚はあったのか、聖杯よ)




阿部さんは何しに出てきたんですかねぇ。。。





よくわからんけど、この後冬木中を走り回って、各所で爆発事故(事後処理)を起こしながら、冬木の平和を守りました。


橋の上に不死の軍兵がいた気がするけど、気のせいだれいおすでしょ。










Fate/Accel Zero Order 完