【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO 期間限定】監獄塔に復讐鬼は哭く【第三の扉・螺湮城の怪】



目を覚ましたらカルデアのいつもの自室。



センサーでスキャンした結果を見て安堵するロマンの顔が見えた。






体は動かない。一方的なやりとりだけが見えているだけ。まるで自分がカメラになった気分。


世界は暗転する。未だにどちらが現実なのかわからないが、活動時間の大半をこの牢獄で過ごしている。名前も素性も知らない女性とサーヴァントと。




どうやらこちらの世界でも眠りっぱなしだったらしい。マシュのいうレムレム睡眠ってやつだ。



未だに世界の仕組みがわからないが、続くは第三の裁き。






旦那。。。ちょ、やる気全開なんですけど。。。


ごめん、全然言っている意味がわからない。。。騎士としてやるべきことを投げ出して聖女に執着するその行為が怠惰ってことなのか?

(ニッコリ)

というわけでいざ戦闘。ゴーレムとデーモンの高い攻撃力で怯んだものの、なんとか突破。やっぱりちょっとずつ難易度が上がってきますね。


素材美味すぎる。

そして消失後、自体を把握し正気に戻った(戻った?)ジルがカルデアの自室に。





旦那ぁ。