【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】チョコレート・レディの空騒ぎ −チョコが陽だまりで溶けぬ間に ジャック編−

(※引き続き、FGOバレンタインデーイベントネタを引っ張っていますが、構わず読み飛ばして下さい)


次なる試練はロリアサシンことジャック・ザ・リッパー

ロリ女神に続いてロリ殺人鬼と来た。黒幕もアリスだったし、なんだぐだお、最低じゃないか。

ジャックは素性の事もあって、狂化Bのバーサーカーと会話しているレベルで意思疎通が厄介(そういう意味ではアリスも同義)なので、何かと避けたい相手ではある。心臓チョコとかもうお母さん大変。

チョコが欲しいとダダをこねる連続殺人鬼。

そして、的確にツッコミを入れる真面目な後輩。


そして、バトル(解体するよ)



なんとか別チョコで本命(?)を死守し、穏便に収まった様子。所でロンドンの町並みならともかく、こういう自然の中でああいう格好をしているとなおさらたくましいですね。

あぁ、殺戮される。。。