【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】チョコレート・レディの空騒ぎ −チョコが陽だまりで溶けぬ間に ゴルゴン三姉妹編−

なんか、歌のタイトルみたいですね(非凡)。



さて、バレンタインイベントもラスト。マシュの本命チョコで締めくくりたいわけですが、そこはカルデア。最後に一悶着ありそうです。



突然現れた性悪美人姉妹は、マイルームと異空間を繋げていたのか、ぐだおを隔離してどこかへ隠してしまった様子。


ピンチがあって、ドラマがあってこその恋だと、応援(ひまつぶし)する謎の道理にちょっと納得しつつ、女神に色恋を諭されるデミ・サーヴァント。

ゴルゴン三姉妹の上下関係がはっきりわかりますが、しかしこういうライダーはとても新鮮。アンソロみたいですね、シェイクスピア

というわけで嫁の代わりに娘が頑張ってくました。おかーさーん。


むしろ、無心?ライダーの苦労は続く(まぁそれが彼女の幸せなのだから。)


というわけで(暇つぶしに)用意された障害を乗り越えて、見事マシュはぐだおの元にたどり着けるのか。FGO知らない人はこのブログをいつまで読み続けてくれるのか。