【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】チョコレート・レディの空騒ぎ −チョコが陽だまりで溶けぬ間に ラスボス編−



そしてついに現れた予知夢が真実に。


日本最古のヤンデレ姫、きよひめ様が降臨。

もはやラスボスでも何でもない消化試合だが、難易度がMAXなのは言わずもがな。

概念礼装のイラストを見た時点で別格なのは既に確定していたわけで。

押しかけ女房よろしく、ぐだおの貞操の危機かと思いきや、、、



話は思わぬ方向に。



ふと、バレンタインの事情を諭すようにマシュに問いかける姫様。しかし、そっちには滅法疎いのか、「?」を浮かべるマシュ。


恋に生きる清姫からすれば、やれやれといった感じでしょうか。

決着でも何でもない、バレンタイン最後の試練がそっと始まって、そっと終わりました。



(正妻が頑張ってくれました)










特に何もなかったけどね。ありがとうマシュ(ボリボリ)