【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】ワンターンキルへの道。そして、地下水路にて。


皆さんおはようございます。いい天気ですね。

イケメンが揃ってこっちを見ている10連ガチャから今日は始めたいと思います。



節操なしにガチャをやっていると限凸カレイドスコープがどんどん増えていくのは、もう皆さんも経験済ですよね?(にっこり)

私は既に限凸ぜるれっちを2枚揃えました。これでまたワンターンキルへの道に一歩近づくことができました。ありがとうございます。



あれ。えっと、、、、、お、親方!ガチャから女の子が(割りと多め)


高ランクアサシンには、先日最終再臨させたミセス・カーミラがいるのだが、ロンドンのクリティカルスター生成機ことジャック・ザ・リッパーカルデラにやってきました。ナーサリー以来のロリィです。え、ステンノ?その話はよそう。



というわけで早速脱がせました。



こういうノリの文章はあまり好きじゃないんだけど、仕方ないんだ。みんなもジャックを当てればきっとこうなる。私が保証する。ごめん、ミセス・カーミラ、すてんの。

コマンドカードを選んだ時の丹下桜さんの「いくよ。。。」を聞いたみんなならきっと共感してくれると思う。決してドレイク船長には出せないあの艶声こそ、「聖杯はぁ!既に私を選んだぁのだぁ!」と地下水路で絶叫せざるの得ないのですよ。



いかん。アルテラの話をしたかったのに、やけに盛り上がってしまった。


というわけでアルテラの話はまた明日です。


これでアクセス数が下がっても主はくじけません。