【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【グルメ】もつつけめん「龍の家」【新宿】

噂のもつつけめんこと「龍の家」のつけめんを食べてきました。

久しぶりに学生時代の同期と新宿で遊んだのでね。


実は前回も行っているんですよね、半年ちょっと前に。


あの時は仕事先が近くにあったので行く機会があったんですが今回は友人を誘って二度目の来店。


GW中ということもあり店の外には20人くらいの行列が。三人席は中々取れないみたいで先に半券買って待つこと20分。。。





出た。これ。もつつけめん中盛スペシャル。


早速味わう。香ばしい炭火と鶏だしの豊潤な香りが食欲を誘います。


友人曰く焼き鳥のたれのような濃厚さとのこと。なるほど、そういう表現も確かにあり。


おかゆのサービスもやっていましたが、店内は混んでいたというのもあって次の店に移動しました。


いやぁ、おかゆも食べたかったなー。







また行きます。