【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【マクドナルド】「ホット&グルービー ビーフ」




「ホットなトマトソースと2種類のチーズがうまみをひきたてる。」


>100%ビーフパティを2枚、チーズはチェダーチーズとホワイトチェダーチーズの2種類、シュレッドレタスを北米産のトウモロコシを砕いて作るコーングリッズをトッピングしたバンズでサンドした、本場のテクス・メクスの味わいをお届けする商品です。



アメリカンヴィンテージシリーズ第二弾。


大好評(?)だったアメリカンヴィンテージシリーズの続編が登場しました。その名も「ホット&グルービー」。

今回はそのビーフを食べてみました。



以下、個人的な評価です。


【ホット&グルービー ビーフ】
ホット&グルービー度★★★★★
食べ応え★★★☆☆
ソース★★★★☆
マック度★★☆☆☆
新しさ★★★☆☆
コスパ★★☆☆☆


食べた感想ですが、ホット&グルービーな感じが結局なんなのかわからなかったです。ただいつものマックよりはあっさりとした味わいでした。バンズがいつものと違いさっぱりしたものなので、全体的にくどい食感やこってりしたいつものマックとは違うバーガーになりました。

そんなわけでマック度も若干低めにしました。今までのマックのバーガーとも被らずにそれなりの完成度で出せたのではないでしょうか。

まぁ、コスパは相変わらずです。クラシックフライとの抱き合わせセットが790円なのはもう少しどうにかならないものか。。。