【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【マクドナルド】「マックポークダブル」



公式より
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/mcpork/index.html


食べごたえのあるジューシーなポークパティに、シャキシャキのレタスとオニオン、そしてガーリックとブラックペッパーの効いたソースが絶妙に絡む、「マックポーク」に、ポークパティを一枚追加しました。
ペッパー風味ソースと、食べごたえのある2枚のポークパティのジューシーさをよりお楽しみいただけます。



復活!マックポークということで、新しく出た「マックポークダブル」をいただきました。


一個200円ということでうんまぁ、リーズナブル。


昔販売されていたんですけど、大人の事情で終わっちゃったんですよね。


そのマックポークも大人の事情で豚のバーガーが出たという裏話があるわけですが・・・。


昔は一個100円で食べていたんですけども、まぁ時代は移り変わるもので。



当時主食にしていた時代は忙しい学生時代で、今食べるとあの時の思い出がじんわり蘇ります。


そういった意味では思い出の味ですね、マックッポーク。



文化祭の準備が終わって皆と夜の10時過ぎに30個ぐらい食べたあの味(迷惑)。



今はあんまり食べられないんでこのダブルがちょうどいい感じですね。ガーリック・ペッパーソースがやっぱり美味しいなぁ・・・。マックポーク