【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ル・グランバーガー

第一弾:France Le GRAND第二弾:India Gold MASALA
第三弾:Australia Aussie DELI


Le GRAND BURGER



18日から始まりました。マクドナルドのキャンペーン「世界の★★★マック」。


世界のマクドナルドの人気メニューを元に開発した、「世界の★★★マック」。
第一弾のフランスを皮切りに、インド、オーストラリアとハンバーガーシリーズの世界旅行をお楽しみいただけます。
世界各国のマクドナルドのおいしさを、ぜひこの機会に召し上がれ!


写真はル・グラン ソーセージですね。自分はトマトが食べられないので……。

「ル・グラン ソーセージ」
>>もちもちした食感が新しい「チャバタ」パンに、ジューシーな肉汁あふれる1/4ポンドのビーフパティと、ペッパーの香りが癖になるポークソーセージ、レタス、モツァレラチーズをサンドし、程よい刺激のマスタードレリッシュソースで味付けしました。スパイシーな味わいが特徴の、贅沢なバーガーです。



で。実際食べてみまして。


もちもちのバンズは今までのマックには無かった新しいやつですね。平にできるので、バーガー自体も食べやすくてグーです。


また、ソーセージとパティが合わさった具は、肉汁の旨みも相まってとても完成度が高いですね。まぁ、完成してるものなので当たり前ですが(笑)


マスタードレリッシュソースがほのかな刺激になるので飽きない味わいです。是非一度食べてみてください。



セットで740円(一部地域によて異なります)で単品だと420円です。



まぁ高いですね(笑)



新メニューを定期的に出すのはいいんですけど、セット値段が700円いっちゃうのはマクドナルド最大の難点ですねぇ……。