【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【ガンガンコミックスJOKER】 妖狐×僕SS (10)




「愛のない悪はただのドSだ!!!!!!愛のあるドS登場!!!!!」




最終章、激震…!!

バラバラになった妖館住人達…、拘束されてしまう双熾…、昏倒する残夏…、命と対峙する蜻蛉―――…、そして、百鬼夜行の裏側に存在する人物とは…!?



「帰りましょう。不自由で、安全な、檻の中へ」



「味しない。。。」



「今は『みんな』に帰るために、妖館へ帰ります。」



「渡狸。僕はね、君のSSをやめる。」



「まぁ、そのアレだ。腐れ縁ってやつだ」



「裸でだって堂々と帰るわよ!凛々蝶ちゃんとカルタちゃんの待つ妖館へ・・・!!」



「お姫さま、お借りしまーす」



「君のことを僕に教えてくれないか。御狐神くん」



「僕の中は、貴女の事ばかりです・・・!」







「カルタ、大丈夫。きっと帰ってくるよ」




バラバラになった住人たち。しかし、かつての拘束された暮らしと彼ら彼女らは決別を誓う。


また、あの場所へ。


狙われた妖館。


監禁された御狐神。


能力を失った夏目。


そして、蜻蛉は犬神の真意を突き止め、百鬼夜行の真実をその口から語った。



衝撃のラストが待つ、最新コミックス10巻!!



なお、シリアスは9割、1割はおまけで、「もし妖館のみんなが運動会に応援に来たら・・・。」です。


メイトで買ったらショコラなお菓子も一緒にオススメされました。何やらキャンペーンのようでした。