【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

広尾のカレー屋

最近は外出先で昼を取ることもあるんですが、この前広尾のカレー屋に行ってきました。






チーズトッピングの角煮カレー。米は雑穀なので女性に人気だとか。


味は・・・・・・美味しいです。しかし、普段食べているカレーの域を出ないので及第点って感じですね。そもそも日本テイストのカレー屋ってどこもお店で食べてる特別感が味わいにくいのが難点なんですよね、私の場合。


なんかこう、家で工夫すればできるんじゃないかレベルのカレーしか外で食べたこと無いのでインドカレー以外のカレーって全然食べたことないんですよね。


まぁそれでも広尾に行ったら寄って見てください。商店街の半ばぐらいにあります。



え?お店の名前・・・?確か「カリー・ポッター」だったと思います。


嘘じゃないよ。