【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

インドカレー

 久しぶりのいんどかれええええええええだああああああああああああああああああああ


 というわけでビッグチキンを食べたのが火曜日、で、水曜日はインドカレー食べてきました。好きなものを好きな時に食べれるって幸せですね()





 もともと行けたらいこうかなーっていうくらいだったんですけど、後輩にそれを話したらネットで検索し出していろんな店のメニューとか色々言っちゃうんで「だめだよ!!もう食べなきゃ眠れない」って感じで勢いのまま西日暮里のカレー屋「REAL」で食べてきました。

 ディナーコースの一番安いヤツにラッシーとナンを付けて二人で分けていただきました。カレーは2種類選べるのでマトンとバターチキンを。


 辛さを聞かれたけどまだ怖いから普通で。いや、辛さ上げると腹壊しかねないからねぇ。