【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【サンデーコミックス】絶対可憐チルドレン【ドラマCD付き34】



語られる事の無かった兵部京介の過去とは?


大好評の中放送が終了したアニメ「THE UNLIMITED 兵部京介」や、既刊の戦中編との空白を埋める、兵部の過去が明らかに!
未知なる兵部の想いを知った京介に、意外な記憶が蘇る!!



消えた兵部を巡り波瀾が…管理人の語る戦時中の思い出が過去と現在のミッシング・リングを繋ぐ!知られざる兵部京介に迫る!!





伊号の未知なる予言。少年、兵部が出会った未来世界の破壊の女王。

感情を抑えて銃を構える皆本。それを愛しそうに待つ薫。

そして、その弾丸は幻となった兵部の額を向けて薫を撃ち抜いた。




過去は、未来は、現在は、全ての始まりにして終わり。



超能力の光と闇を描いた第34巻!!!







ドラマCD限定版にはアニメ版で描かれなかった兵部京介の裏側を収録!!コミックス特典だけどちゃんとアンディ達も出てます。


さらに、描き下ろし特製ポストカード4枚組も付録された超豪華版!!



ちなみにポストカードは4枚繋げるとこんな感じ。