【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【PSYCHO-PASS】 Out of Control 【サイコパス】



グロ&ネタバレ注意。



みんな大好きサイコパスのMAD作ったよー!


いつもならストーリー進行に合わせた構成でMAD作ってるんですけど、作品の世界観を意識してPV風MADにしました。こっちの方が楽ですね。


しかしこの作品、切った貼ったする作業は虚淵世界を常に凝視する作業なので時々頭がおかしくなりそうになりました。主に標本事件の件とか。オェ…


縢の例のシーンを入れようかと思ったけど、真相は明らかじゃないのでまだわからないということででもやっぱり気になるから入れました(結局入れた)


作品全体が暗いものなのですが、まー槙島が画面映えするので凄い使いやすかったです。

朱ちゃんはもっと使ってあげたかったですけど、狡噛さんが自己主張しすぎるから……クソカッケェ



因みに使用した曲「Out of Control」は本日発売。一部店舗ではクリアファイルの特典もつくので、みんなこれ見てお店にダッシュだ!(ステマ







Out of Control(期間生産限定盤)(DVD付)

Out of Control(期間生産限定盤)(DVD付)