【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

「ビッグチキン」




6月5日から始まったマクドナルドの新商品「ビッグチキン」。早速食べてみました。


まずは公式HPより。



《ビッグチキン》セットで680円
>>リッチな味わいが特徴の「ビッグチキン」。チキンパティは、外はサクサク、中は肉汁があふれるジューシーなモモ肉を使用。そして、ふんわりバンズでサンドするのは、カリっとしたベーコン、とろけるモッツァレラチーズ、フレッシュなレタスとオニオン。それらがサワーソースでまとまり、豊かなハーモニーを奏でます。


《トマトビッグチキン》セットで720円
>>ジューシーなチキンパティに、とろけるモッツァレラチーズやレタス、オニオンなどが豊かなハーモニーを奏でる「ビッグチキン」にトマトがプラス。ビッグなおいしさを味わえる一品です。
.



 カロリーは538kcal。かなりのボリュームと肉々しさです。柔らかい鳥が好きなら食べてみるといいと思います。私はトマトがダメなので普通のビッグチキンにしました。

 大きさの比較に普通のハンバーガー買ってハンバーガー●個分!とかやれば良かったですね。このサイズ、そうですねー。普通にビッグマック並みに大きいです。一段なのに(笑)

 なのでボリュームは(カリフォルニアかメガてりやき)と同等くらいな感じです。また出来立ては鳥の肉汁とほかほか(というか熱くて食べられない)の柔らかいチキンパティが味わえるので、食べるなら店内がオススメです。

 ただ、文句があるとしたら、設定価格が結局アメリカンな値段になってしまったのが残念。550〜600円ぐらいならイケるんだけどなぁ…。なので後1回食べるかどうかですね、値段的に(カロリー的にもだけど)。


 でもハンバーガー好きなら一度食べてみてくださいませ。